24 11月
2014

沖縄の美容室が今あつい!

沖縄と言えば、きれいな海とマリンスポーツというイメージですね。
でも沖縄の美容室も今は東京で予約殺到の店舗がどんどんと入ってきてとてもあついんです。
以前地方都市に住んでいた時、中々いい美容院を見つけるのが大変で苦労しましたが、
沖縄の美容室選びで苦労する必要はもうありません!

原宿や表参道、銀座といったお洒落街から続々と沖縄店がオープンしていてよりどりみどり!
「HOT PEPPER Beauty」などにはオープン特別クーポンも付いているので、お得にセレブカットを
楽しめます。

おすすめは、サンセットビーチ前にオープンした「ブエナ ビスタ」2号店
青山、表参道の素敵な技術をいろんなクーポンを使って体験できます!
メニューには、うれしい小顔カットもあって是非一度試してみたいですね。
こちらはしかも、サンセットビーチを一望しながら、美しくなれる素敵なサロンです。
絶景を見ながら都会女子になれるなんてホント言うことなしですね。

毎日の髪型が決まらないと一日憂鬱ですが、上手なカットはセットも楽ちん。
毎朝素敵に髪形を決めて一日気持ちよく過ごせたらいいですね。

5 10月
2014

目的があるから即金で借りるんです。

甥っ子が先月、引越ししたんです。電気工事をうちで頼みたいからと電話がきたんで、ある程度の見積もりを伝えると「もう少し安くならない?今度焼肉ごちそうするから」ってお願いされました。まあ、かなり、身内価格にしましたけどもねェ。旦那さんの手前であるので見積からちょろっと伝えたら喜んでおられました。

一人娘がいて、来年小学校の入学なんですよ。今通っている、保育所と幼稚園になったところからあまり離れたくないのもあるからやはり、親の都合より、子供の都合になりますよね。お友達がたくさんできたのもあるから同じ小学校に通わしたいんでしょう。うちもそうだったしね。そんな会話してじゃあ、明後日工事に行くねって電話を切りました。

新しく住まいを借りたマンションは家賃が安くて、部屋も広い。うちがうつりたほど。へーこんなところにこんなマンションあったんだ?って思いましたよ。なんだか今、勤めている会社は給料が安い言ってたのにまたよく敷金用意できたね?って聞いたら目的があるから即金 借りるんだよ。ってそうなの?って今はなんでも早いですからね。なるほど!って思いましたよ。

25 9月
2014

芸術の秋と即日キャッシング

秋深まり、芸術鑑賞には最適の季節になってきました。
私は、美術館や展覧会などに足を運ぶのが大好きなんです。主に近代アートとか、インディーズ作家の作品展かな。
巨匠の作品を見に大きな美術館にも行くけど、若い新しい才能の作品を見るのが日常生活の良い刺激になるんです。

こないだも友人の知り合いの陶芸作家さんの作品展に行ってきました。
陶芸に詳しくは無いんだけど、すごく温かみのある器やオブジェばかりですっかり魅了されました。
特に青と茶色の中間のような何とも言えない深みのある色のコーヒーカップがとても気に入ってしまいました。
あと、綺麗な流線型のオブジェと、小さな花の形をあしらった箸置きなど、もうどうしても欲しくなってしまいました。

展示即売なので買えるのですが、でもそれら全部買うと3万円以上します。給料日は末日、その作品展は25日まで。
クレジットカードを持っていない私はどうすればいいか迷いました。すると友人が「即日キャッシングは?」と。
迷ったけど、どうしても欲しいしスマホからも利用出来るとの事でやってみることに。

お茶しながら早速手続き、ランチを食べてショッピングしてる間に振り込まれました。簡単さと早さに驚きです。
無事、欲しかった作品は全部買えて大満足です。キャッシングが即日可能って本当に便利ですね!

20 8月
2014

即日キャッシングや無利息借り入れの賢い選び方を学ぼう。

また、中国地方の広島市安佐南区緑井地区と八木地区にかけていくつも土砂崩れが発生。住宅が流され、つぶされた。8月20日未明、すさまじい雨が降ったようですね。

「テレビの声が聞こえないので、ボリュームをあげたがまだダメ。そのうち大きな雷が鳴り響く。バケツをひっくり返したという表現がピッタリのような雨でした」土砂崩れの現場のわきにある県営住宅の部屋の泥を掃き出していた、住民等、

あまりの雨に深夜12時くらいに避難したという住民もいたようです。小さいお子様やお年寄りなどはさぞかし大変だったと思います。それでも多くはとどまっていた。避難指示、避難勧告がなかったためだったようです。

「何か指示が出るのかと、何度もテレビをつけたり、携帯電話のニュースやアプリで確認したが、なかった。それに、すごい雨で車をもっていないので、手段もなかった」と、今や、借り入れ即日で調べてみてもすぐに検索できるのにね。

信じれません。「この付近は、土砂崩れはときよりある。だが、こんなひどい山津波のようなことは聞いたことがない。事前に広報でもあれば、もっと危機感もって対応できたのに…」と。早く行方不明者を見つけて欲しい一心ですね。

26 7月
2014

スピリチュアルカウンセリングにはきちんと協会があるのをご存知ですか?

スピリチュアルカウンセリングというと、「本当はどんな資格を持った人がやっているの?」「信頼できる人はいいけど中には怪しい人も居るんじゃないの?」と気になってしまう方も多いかもしれません。
そんなスピリチュアルカウンセリングには立派な一般社団法人「日本スピリチュアルカウンセラー協会」というものが存在していて、認定カウンセラーの養成講座を用意していたり、実際に認定試験を行ったりしています。
認定試験もただ受ければいいだけではなく、協会が設置したスピリチュアルカウンセラー養成講座をきちんと受講し、課題をこなして初めて認定試験を 受けられるのだそうです。
そんなしっかりした組織のあるスピリチュアルカウンセラーなら安心できそうですし、さらにスピリチュアルカウンセラー協会でも人の様々な悩みに相談に乗ってくれるカウンセリングを用意しているようです。
スピリチュアルカウンセリングとしての実力も”シニア1級””シニア2級”などといった本格的なカウンセラーがいるようです。
悩み相談したいのに相談する相手がどんな人か不安になると相談どころではなくなることもあるので、安心できるスピリチュアルカウンセリングを受けるようにしたいですね。
 
15 6月
2014

即日キャッシングなんて便利な世の中だな

ママ友の飲み会で話題になったのが即日キャッシングについてです。
急な入り用があり、銀行が営業していない時に思い切って借りにいったそうです。
本当に、即日に融資をしてもらえたそうです。
友達が言うには仕事が早いんだそう。
友達が借りた金額は30万。
今までに他社で借り入れてる事実はなく、その他の借金もなかったため即日に貸し手もらえたんだと思います。
他にも借り入れてる所が何箇所もあったりしたらすんなりとは貸してもらえないでしょうしね。
本当に、急な時にかして頂けると助かりますもんね。
銀行に行けば用意できる金額であっても、その銀行が空いてなければひきだすこともできないですからね。
近くに貸してもらえる親も親戚もいない場合も多いにありますしね。
そんな時に、一時的に借りることが出来れば助かりますもんね。
そして、1ヶ月は無金利なんて商品も出て居ますからうまく借りれば金利もなく借りれますからね。
そんな風に使えば悪いものではないですからね。
即日キャッシングなんて、借りるのに気が引ける部分がありますからね。
インターネットで検索して銀行に振り込んでもらえたら1番ですよね。
店頭に行かないといけないのなら少し気が引けますがね。
借りたくても店頭にいくのが…ちよっと、というママ友もいましたね。やはりまだ、店頭に入るのを誰かにみられるというのは気が引けるんでしょうね。

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!